2010年3月11日木曜日

我が家!!








終わった~(/_;)

なんだか1ヶ月間が夢だった感じ((+_+))

とにかく楽しすぎた!!!!

思い出はちくいちブログに書きまくってたから
書かんけど…(笑)

一番言いたいことは
『一緒に行ったメンバー好きすぎ(*^^)v』

このメンバーだったから楽しかったに
違いない!!!うん!!!間違えない!(^^)!

最後のお別れまで楽しかった(^.^)/~~~

絶対この関係続けたい!!!!!
仲良しでおりたい~(*^^)v

あ~英語喋れるようになりたい!!!!!

喋れたらかっこいい!!!

実家帰ってお父さんに『英語喋れた!?』
て聞かれたから『マジペラペラになったよ!!!!!』
て自信満々に言いました♪♪

帰国後初うそ(ワラ)

お父さんごめんちゃ(*^。^*)

家に帰る車の中でお母さんにズーット
思い出話してました(*^_^*)

今日の夜はデジカメのスライドショーしようと
の約束まできちんとしました(#^.^#)

話変わるけど
お土産、自分がほしいやつばっか買って
バイト先のとか買ってない…(ワラ)

これだから…

んんんんんんんんんんんんんんn~

まだいっときは夢心地です。

明日からまた日常がさっそく始まって
運転せなんけど。。。
1ヶ月運転してないけん…shinpai…

このブログをツクチャンの家族も
見てくださってるらしく
つくチャンPAPAは一番あたしのブログが
好きらしく、うれしいです(^_-)-☆
1ヶ月間だらだら長く書くブログ読んでくださって
ありがとうございました

最初は~ニュージーランドで学んだこと~
書いてたんですが、最後の方書かなくなって…(ワラ)

ほんとただのにっきでしたね(笑)

なんかもう書かないて思うとさみしかったり…(笑)

あ!!!!!マスデン先生が言ってたお土産の話を☆
私は、ダイソーのいろいろ買って行きました♪
NZの人でも、日本の食べ物が好きな人と嫌いな人が
いるので…
ホームステイファミリーしだいですね!(^^)!
私のホームステイの長男は『きなこ』がきにいって
きなこせんべいみたいなの持って行ってたんですが
バクバク食べてました(*^^)v

他は~あ!!!!!!!!!!!!!!
日本は、文房具がホント他国に比べ進んでるので
変わったペンとか持っていくと喜ばれると
思います!!!!こすって消えるペンとか!!!!!!!
絶対ハイテクペン持って行ったが良いです!!!!!

他は~。。。ナイ!!!!(笑)

お土産以外の話は…
なんか、NZにいる間日本恋しくなるとか言って
お味噌汁とか持って行ったんですが
実際、NZですぐ日本食手に入ります!!
なんなら日本食恋しくなりません!!!!(笑)
NZのご飯おいしいです!!!マオリのご飯以外は…♪

他は~。。。
また思い出したら書くかマスデン先生に言いますね☆


日本は時間が過ぎるのが早いなあ~(/_;)
同じ時間のはずなのに…

Nzにいたときは今頃お風呂入ってるかな~
ホームステイファミリー何してるかな…
メールしてみるかな(*^_^*)

わあ~楽しい1ヶ月楽しかった!!!!!!!

3 件のコメント:

  1. 楽しすぎてやばかった~!!
    ホントまだ夢ごこちですよね:-D

    とりあえず
    horse ridingからの温泉からの宅のみ楽しみ~!

    返信削除
  2. ホント日本時間すぎんのはやい・・・

    うちらもきよのさん
    と研修いけてまじENJOYでしたよ!!

    ま~じ楽しかった=☆
    まじ馬乗りて~~~

    ともみ
    阿蘇日帰りの旅~~~~

    返信削除
  3. お土産などについていいアドバイス、ありがとう。

    日本の文房具が他国に比べ進んでいると私も思います。今は違うかも知れませんが、かつてアメリカの消しゴミは日本の消しゴミの足下にも及ばないほど質が悪かったのを覚えています。ただ、消しゴミについてはNZのものを1つ買いましたが、悪くないと思いました。こすって消えるペンなどはいいかも知れませんね。日本のアニメキャラクターとか日本の文字など、日本ならではの何かがペンに印刷してあれば尚更いいかも知れません。

    確かに、日本の食べ物が好きな人と嫌いな人がいるから気に入ってもらえるかどうかはわかりませんが、比較的に安価なものをいろいろ持って行くといいでしょうね。

    返信削除